鉄道模型からRCカーへ変化。子供と一緒に楽しんでいます。
未分類 | おでかけ | レイアウト | 車両 | 制御機器 | RCカー | 
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
子供と一緒に鉄あそびからの~(今はRCカーに!)
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

shiba

Author:shiba
B-トレからミニ4駆してRCカーへ
成長とともにあそびも変化
結構大変です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.08.08 Sat
弁天町駅からの帰路

JR弁天町駅から『だいだいでんしゃ』に乗って大阪へ

途中に停車していたのは”USJのラッピング車両”
P1030508.jpg
息子はなにが描いてあるのかはわからず 
『わぁ~ すごいねぇ~』と言ってました。
P1030509.jpg

大阪駅から乗り換えたら すごい混雑になり
とりあえず新大阪で下車(米原行きでしたが外が見えず・・・)

少々ホームでうろうろしてたら 「スーパーくろしお」が入線
”パンダ列車”ってなに??
P1030513.jpg

中にはパンダが乗車?していました。
P1030511.jpg

ここから 特急はるかに乗って京都へ行こうと思いましたが
息子が『れーるすたー みたい!』というので
新幹線のりばへ
しかし特急券が必要なのでここから新幹線へ乗ることに
P1030514.jpg

ホームに上がるとレールスターと500系がいました。
P1030517.jpg

500系はこだまになり、8両編成・・・
ホームはこれだけ空いていました。
P1030521.jpg

息子のご希望の『れーるすたー』と撮影
P1030534.jpg

帰りはのぞみ(700系)で名古屋まで
無事に座ることができました。
P1030536.jpg

今日の大阪はとても暑くて大変でしたが、息子も大満足していました。
家に着いても『きょうは みどりのでんしゃと きいろのでんしゃと とーますでんしゃに
のって ぺったんしたね!』
『しんおおさか いって しんかんせん のったね!』
などとしゃべっていました。

結構疲れたので、明日は充電日です~・・・・・

2938にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

おでかけ    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Re: 弁天町駅からの帰路 Posted by right
ペイントソフトで目を隠すなら実際にグラサンをかけさせてみてはwww?
2009.08.09 Sun 16:42 URL [ Edit ]
Re: 弁天町駅からの帰路 Posted by マーボー
鉄道、どっぷりの1日でしたねv-10


スーパーくろしおは白浜の宣伝かな?
それとシートがパンダは初めて知りました!?
グリーン車なのかな?

レールスターは大阪止まりなので新大阪の駅でしか見えませんね。

こんだけ遊べれれば、息子さんお腹一杯ではv-10

旅と旅日記お疲れ様でした!
ゆっくりお休み下さい!!
2009.08.09 Sun 18:54 URL [ Edit ]
Re: 弁天町駅からの帰路 Posted by shiba
rightさん、こんばんわ
貴重なご意見ありがとうございます。

マーボーさん、ありがとうございます。
スーパーくろしおは予備知識もなく
いきなりでしたので
なんだろ~?? な感じでよくわかりませんでした。

レールスターのようかんがあるの知ってます??
息子はその空き箱で遊んでいます~

2009.08.09 Sun 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://btrain2009.blog56.fc2.com/tb.php/117-5047a81b

Top↑

