鉄道模型からRCカーへ変化。子供と一緒に楽しんでいます。
未分類 | おでかけ | レイアウト | 車両 | 制御機器 | RCカー | 
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
子供と一緒に鉄あそびからの~(今はRCカーに!)
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

shiba

Author:shiba
B-トレからミニ4駆してRCカーへ
成長とともにあそびも変化
結構大変です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.21 Mon
やまに き(木)を つけたょ!

今日は樹木の作成していたら
『ぼくも つくりたい~!』ってことで お手伝いしてもらいました。
P1040193.jpg

つまようじにフォーリッジを刺すだけですが夢中になっています。

たくさん出来ていきます。
P1040192.jpg

お気に入りの山に付けていきます。
P1040194.jpg

まぁ~ こんな感じで!
P1040195.jpg

『いっぱい つくりたい~!!』ってことで 大量生産へ
P1040199.jpg

できあがり~
P1040200.jpg

『めっちゃ かっこいいね!』 と言っていました。
息子は大満足で試運転に
『ぶつからないか はしらせてみようね!』と

小さい手だと間隔が狭まっていい感じかも??

3819にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

レイアウト    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーボー
こんばんは

留守している間に・・・
すっかり進んでいますね!!

でも・・・息子さんも手伝っているなんて、凄いですね!!
私の息子は“壊す”の上手でも、作るのは・・・
ま~Shibaさんの所とは1歳違うのかな!?確か・・・

ブログ村応援して帰ります!!
2009.09.23 Wed 20:21 URL [ Edit ]
はじめまして^^ Posted by ヒロカイ
こんにちは!ブログ村から来ました。
息子さんと一緒に制作なんて良いですね^^
私も息子の為に鉄道を勉強しながら頑張ってレイアウトを制作しております。
また、お邪魔させていただきます。
応援です^^ ポチ
2009.09.25 Fri 13:40 URL [ Edit ]
Posted by shiba
マーボーさん、こんばんわ
まぁ~子供レベルですが・・・
なんでも自分でやりたいみたいですよ!
(壊れるのもの ありますが 本人は良いみたいです)

うちの子は今 4歳ですよ~

ヒロカイさん、はじめまして コメントありがとうございます。
息子が作りたがるので やらせています。
(リアリティーはないですが 結構おもしろいものを
 考えてくれますよ!)

これからもよろしくお願いいたします
2009.09.25 Fri 20:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://btrain2009.blog56.fc2.com/tb.php/135-beb77e58

Top↑

