鉄道模型からRCカーへ変化。子供と一緒に楽しんでいます。
未分類 | おでかけ | レイアウト | 車両 | 制御機器 | RCカー | 
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
子供と一緒に鉄あそびからの~(今はRCカーに!)
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

shiba

Author:shiba
B-トレからミニ4駆してRCカーへ
成長とともにあそびも変化
結構大変です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.26 Sat
たまでんしゃ みに いったょ!

今日は和歌山への旅模様です。

いつものように三河安城―新大阪を新幹線で
新大阪駅で待っていると スーパーくろしおが・・・(京都行きです)
乗るのは新宮行きの スーパーくろしおです。
同じホームで行き先が反対の列車が止まる不思議な光景です。

P1040208.jpg

スーパーくろしおへ乗って約90分で 和歌山駅へ到着
和歌山電鉄ホームへ行くと たま電車が おまちかね 早速乗車です。
P1040217.jpg

中はものすごく凝った作りでびっくり!
P1040213.jpg

息子は本を見つけて『どうぶつのほん よみたい!』と・・・
P1040216.jpg

たま電車を途中で下車しておもちゃ電車を待とうとしたら反対側には
いちご電車が入線~ 2ショットと真ん中に息子!
P1040219.jpg

つづいてはおもちゃ電車へ乗車~
P1040232.jpg

中にはガチャポンが・・・ (なんという 普通電車・・・)
P1040225.jpg

おもちゃも飾ってあり息子はBトレとトーマスに釘付け・・・
P1040237.jpg

またまた途中下車して次の電車を待つと先ほどのおもちゃ電車が入線
また、おもちゃ電車に乗り、途中下車 反対側にはいちご電車が入線
P1040238.jpg

伊太祈曽駅には車庫があり3編成が置いてありました。
P1040261.jpg

何時に到着しても3編成には乗れるみたいでした。
(走行していればですが・・・)
日によって点検、整備があるみたいです。

綿密な乗車計画を立てた割には・・・・

伊太祈曽駅ではグッズの販売があり、
行きにはBトレのおもちゃ電車とたまシール
帰りには Bトレのたま電車とバッチ、ペーパークラフトを購入

そして和歌山駅へ戻り、JR線へ乗車~ 
P1040269.jpg

次へ続きます~


3911にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

おでかけ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://btrain2009.blog56.fc2.com/tb.php/136-c57c68a0

Top↑

