鉄道模型からRCカーへ変化。子供と一緒に楽しんでいます。
未分類 | おでかけ | レイアウト | 車両 | 制御機器 | RCカー | 
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
子供と一緒に鉄あそびからの~(今はRCカーに!)
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
プロフィール

shiba

Author:shiba
B-トレからミニ4駆してRCカーへ
成長とともにあそびも変化
結構大変です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.04 Sun
たまでんしゃ できたょ!

先日 和歌山で購入した ”たま電車” 
(息子はしっかりと覚えており、『はやくつくってょ~』と・・・)
シールが大変そうなので放置していたのに・・・
P1040334.jpg

これが、大変そうなシール・・・・・
前面は上半分を省略して 貼り付け
側面は一番前の部分を省略しました。
P1040335.jpg

側面の貼り付け 1枚貼りです。 窓ガラス部分を基準に貼り付け
P1040338.jpg

いつもの倍以上の時間で完成 (結構疲れます・・・・)
P1040340.jpg

余ったシールは駅の看板とホームへ
『とらっくが くれーんで たまを はこんで きたんだょ!』という想定で
横にクレーン付きトラックが置いてあります。
P1040343.jpg

『つぎは いちごでんしゃ だね!』 とリクエストが・・・・


4075にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

車両    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 打刃水月
シール貼りお疲れです。
ぼくも京急の110周年車輌のシールにはすっごいじかんがかかりました。でも、結果はかなり失敗(笑
しかし、このたま電車ってかわいいですね!
2009.10.05 Mon 02:10 URL [ Edit ]
Posted by マーボー
おはようございます

おっ!!
やりましたね!!
たま電・・・

僕は名鉄1000系ブルーライナーで懲りましたよ!?
正直・・・

本当お疲れ様です!!
って・・・まだ、いちご電車とおもちゃ電車が残っているのでは!?

ファイトです!!
2009.10.05 Mon 09:15 URL [ Edit ]
Posted by shiba
打刃水月さん、こんばんわ
結構シールは大変ですね~
今はその辺では売っていないですね~

息子も気に入っていますよ!

マーボーさん、こんばんわ
なんとか 出来上がりました。
ブルーライナー 私もありますが息子に見つからないように
隠しています。

そ~なんです 息子には『いちごでんしゃは???』と
しばらくは たま電車で遊ばせておきます~
2009.10.06 Tue 19:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://btrain2009.blog56.fc2.com/tb.php/140-4a61ddd9

Top↑

