鉄道模型からRCカーへ変化。子供と一緒に楽しんでいます。
未分類 | おでかけ | レイアウト | 車両 | 制御機器 | RCカー | 
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
子供と一緒に鉄あそびからの~(今はRCカーに!)
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
プロフィール

shiba

Author:shiba
B-トレからミニ4駆してRCカーへ
成長とともにあそびも変化
結構大変です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.08 Thu
おうちも つくったんだょ!

『こんどは おうちを つくったんだょ!』
『ぼくが てーぷで はりつけているんだょ!』
P1040350.jpg

『くるま とめるとこ いっぱい つくったょ』
『ばつのところは とめたら だめなんだょ!』
P1040352.jpg

『できたから おいてみるね!』
P1040353.jpg

『ここに おいてみたょ!』
『くさのところも つくってみたょ!』
P1040354.jpg

『やじるしも つけたから くるま いれるときに まちがえないよね!』
P1040357.jpg

前回の続きで、息子は黙々と作成していました。
時間にして、約1時間程度ですがいろいろとやってました。

結構楽しそうに 作っていましたよ!

4160にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

レイアウト    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーボー
こんにちは

台風の被害は・・・
大丈夫でしたか?
私の所よりは、台風に近かったでしょうから。

町がどんどん賑やかになってきていますね!
私の町は、まだまだ・・・殺風景ですが。

来週の火曜日に名鉄7700系買いに行くついでに、大須ブラブラして・・・チップLEDでも買ってきます!!
今週の火曜日に“臨時収入”がありましたので・・・フフフッ
2009.10.08 Thu 12:41 URL [ Edit ]
Posted by shiba
マーボーさん、こんにちわ
台風は風が強かったですが
被害もなく 無事でした。

息子に材料を渡すと作成が早いですよ!?

また 進化しそうですね~
(チップLEDってことは・・・・
  電灯  名案浮かびました??)
2009.10.08 Thu 16:06 URL [ Edit ]
Posted by ユウぱぱ
はじめまして
記事を拝見させていただきました

お子様とのやりとりに
ほのぼのとした印象を受けました

また見に来たいと思います
2009.11.17 Tue 01:31 URL [ Edit ]
Posted by shiba
ユウぱぱさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

更新止まっておりました。

また、よろしくお願いいたします。
2009.12.19 Sat 20:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://btrain2009.blog56.fc2.com/tb.php/142-1c2b1979

Top↑

