鉄道模型からRCカーへ変化。子供と一緒に楽しんでいます。
未分類 | おでかけ | レイアウト | 車両 | 制御機器 | RCカー | 
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
子供と一緒に鉄あそびからの~(今はRCカーに!)
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫
プロフィール

shiba

Author:shiba
B-トレからミニ4駆してRCカーへ
成長とともにあそびも変化
結構大変です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.11 Sun
きんてつ電車まつりへ いったょ!

今日はきんてつ電車まつりへ出かけました。
7時過ぎに家を出発 到着が10時過ぎ
息子にはちょっと長い旅でしたが・・・

ビスタカーの乗ったのがうれしかったみたいでした。
降りた時に一枚撮影
P1040374.jpg

今回はここ ”ごいどう”という駅
P1040379.jpg

ホームから前の道に人がいっぱい・・・・
その最後尾にならぶこと30分
ようやく入口まで到着
P1040378.jpg

入口には看板
P1040380.jpg

まずは少々早い昼飯を済ませて建屋の中に行くと・・・
P1040382.jpg

『でんしゃが うえにいるょ~』 『すげ~!!』
P1040384.jpg

クレーンでの移動中をしっかりと見ることができました。
P1040386.jpg

続いては 小学生以下限定の 綱引き
『きのうは うんどうかいで やってたね!』
『きょうは でんしゃと つなひきだね!』
と なんか 持ち方が違うようでしたが・・・・・
P1040400.jpg

終わったら順番に電車と記念撮影
P1040409.jpg

次は外に出て撮影を 最初の近鉄電車らしいです。
P1040411.jpg

続いては近鉄車両シリーズの撮影
1編成づつ撮影していました。
P1040417.jpg

お土産の伊勢志摩ライナーの目覚まし時計とプラレールのビスタカーを買い
帰路に・・・・
『しんかんせん のりたい・・・』ってことで ここから京都方面へ・・・・
P1040421.jpg

京都方面にはACEでした。
P1040423.jpg

今日の宿題お絵かきをして 1時間弱のお昼寝に入りました
P1040424.jpg

京都―名古屋を新幹線で、 名古屋から名鉄で家にたどり着きました。
P1040433.jpg

『やっと おうちに ついたね!』
『きょうは でんしゃ いっぱい のったね~』

結構な長旅に息子も疲れ気味でした。
私も2日連続で 日焼けして顔が赤くなっております・・・・


4220にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

おでかけ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーボー
おはよございます

いいな!いいな!
羨ましいな!!

私、近鉄も結構好きです。

でも、こんな仕事していたら・・・こう言った類のイベント類一切行けませ~ん!!

こうやって写真見せて貰って、行った気分に!?

綱引きされた電車のBトレ・・・早く再販されないかな!?
年末の予定表の中に“それらしい”記載がありますが・・・
2009.10.12 Mon 09:19 URL [ Edit ]
Posted by shiba
マーボーさん、こんにちは
今回は結構疲れました。

うちの息子も楽しみにしていました。

おかげで、Bトレの近鉄車両がわかってしまい
購入するはめに・・・・・

名鉄・・・売っていなかったです・・・・
2009.10.13 Tue 13:29 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://btrain2009.blog56.fc2.com/tb.php/143-3835b393

Top↑

