鉄道模型からRCカーへ変化。子供と一緒に楽しんでいます。
未分類 | おでかけ | レイアウト | 車両 | 制御機器 | RCカー | 
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
子供と一緒に鉄あそびからの~(今はRCカーに!)
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
プロフィール

shiba

Author:shiba
B-トレからミニ4駆してRCカーへ
成長とともにあそびも変化
結構大変です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.04.29 Thu
丸栄の鉄道模型展へ!

今日のお出かけは 丸栄の鉄道模型展となりました。
昨年と比べてかなり人出が少なかったので入場もスムーズに。

いきなりのレイアウトに息子は釘付け
P1050628.jpg

新幹線(N700、700系、500系)が走行していましたので・・・
P1050623.jpg

今回はこのレイアウトに、なぜか興味津津でみていました。
(パンフレットも自分で持ってきました。)
P1050627.jpg

次はこの車がいっぱい渋滞しているレイアウト
『しょうぼうしゃと ぱとかーが 2だい あるよ!』と
いっぱい並んでいるのがいいみたいです。
(家のレイアウトも渋滞しています・・・)
P1050629.jpg

Bトレの500系がありました。 5/20発売だそうです。
AセットとBセットを並べるとこうなります。
(先頭車は1セットに1両なので、必然的に2セット購入になります。)
P1050625.jpg

結構 良い感じだと思います。
天井の文字は??
P1050626.jpg

1時間半くらいでしたが、そろそろ 飽きてきた感じ・・・
P1050632.jpg

今日はくじひいて 4等のサインペンで喜んでいました。



6252にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

おでかけ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by マーボー
おはようございます

やっぱ1時間ぐらいが限界ですよね・・・

我が家は4・5日のどちらかで行くつもりです。

500系の出来は良さそうですね!!
2010.04.30 Fri 05:16 URL [ Edit ]
Posted by shiba
マーボーさん、おはようございます。
そうですね~
混雑していると息子の身長では
大人に埋もれて壁だらけになるので

やっぱり自分で動かさないとだめみたいです・・・・

500系は結構かっこいいと思います。

これで新幹線がそろいます~
2010.05.03 Mon 07:14 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://btrain2009.blog56.fc2.com/tb.php/152-9577a2f9

Top↑

