鉄道模型からRCカーへ変化。子供と一緒に楽しんでいます。
未分類 | おでかけ | レイアウト | 車両 | 制御機器 | RCカー | 
FC2カウンター
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
子供と一緒に鉄あそびからの~(今はRCカーに!)
≪2009.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.02≫
プロフィール

shiba

Author:shiba
B-トレからミニ4駆してRCカーへ
成長とともにあそびも変化
結構大変です~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2010.07.31 Sat
ハッピーセットのおまけ

さっそくですが、マクドナルドのハッピーセットでGETです。

車両は選べず シークレット(袋の外からはわかりません)
今日は E4系 MAXとN700系が出ました。
P1050946.jpg

E4系 MAXは シールが付属していました。
(白と青色以外は シール貼付になっています。)
息子が夢中で貼付ました。
P1050942.jpg

連結器のところはマグネットが付いており、連結可能です。
P1050943.jpg

こっちは N700系 サウンド付き
屋根のボタンを押すと走行音?が鳴ります。
P1050945.jpg


なんか、プラレールの Bトレ版?みたいに長さが縮小されています。
プラレールの車両とつながるのもすごいですね~

これが、おまけなんですよ!
店に行っても 子供たちがいっぱいで みんな ”ハッピーセット”でした。
明日もハッピーセットとなるかも?? 

せめて 同じ車両がかぶらないことを願います。


7315にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ

車両    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
おはようございます Posted by
TVCMで見ました!

写真で見る限り、出来は良さそうですね!
家の息子も知ったら・・・怖いです・・・。

あっ、そうそう・・・
今日から私、鉄道マンになりました!
鉄道関係のお仕事に就きましたので・・・

これで電車が余計好きになるのか・・・嫌いになるのか・・・
2010.08.01 Sun 07:14 URL [ Edit ]
Posted by shiba
こんばんわ (マーボーさんですか?)

今日も行ってきましたが、見事にかぶりました・・・・
出来は良い方だと思いますよ!
(おまけにしては)

鉄道関係のお仕事ですか?
そちら方面で お見かけするようになりますかな?

職種が変わると大変でしょうが、かんばってくださいね!
2010.08.01 Sun 18:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://btrain2009.blog56.fc2.com/tb.php/165-b3e6fa91

Top↑

